すげー出産ラッシュ

私のまわりは出産ラッシュになってきた、会社の同期、会社の先輩、大学の同級生夫婦にも生まれる。こんなにいっきにいっぺんにお祝いごとが続くのは珍しい。しかも全部出産祝いだなんて。度の方たちも元気で母子ともに何事もなく無事に生まれてほしいものです。そして無事に生まれたあかつきには、出産祝いの準備が始まるわけでそれが一番悩んでしまいます。むしろどうしていいのやら。よくあることではあるけれど、なんかいつも同じものでは芸がないし、他の人と被ると二番煎じ感がすごい出て恥ずかしい。そこはなんか自分らしさをだせて相手にはしっかり喜んでもらえるものがいいなーといつも考えちゃう。ただ結局、私はなにもできない不器用な男なので女性陣に相談に乗ってもらっていつも解決している(笑)そして、今回の出産祝いはベニースタイに決定した。ベビースタイっていうのはよだれかけのことですね。赤ちゃんは必ずと言っていいほど身に着けるものでいくつあっても足りなくなることがない必需品♪今回はこれをうまいこと可愛いデザインでほかとかぶらないようにネットで探すことにした。出産祝いベビースタイで検索してすごくいいものがあったので今日はそういう良かった!!ってことをみんなに伝えたかったんで記事を書きました。出産祝い ベビースタイ、みんなも試していてください

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です