体入ってどういういみか分かる?

いやはや皆さん、どうですか週末堪能していますか私は晩飯の鍋を食べすぎてお腹いっぱいで苦しいです(笑)締めにラーメンを食べたのがまずかったか…での鍋したら締めに雑炊かラーメンは定番ですよね?食べなきゃ損ですよね?てなことで満場一致で食べなきゃ損ってことでありがとうございます。そんなことは置いといて、何ですかこのタイトルはって思ったかな?体入?なになにその言葉は?新手の新しいスケベ用語ですか?いや、ある意味スケベな用語なんですが…正解は「体験入店」の略称でした。体験入店ってのは要するにキャバクラへの体験入店ということで、キャバクラってどんなとこ?働いてみたいけどちょっと怖いっていうかいきなりは飛び込めない、でもお金ほしいてきな女性の皆さんのためにアルバイトでキャバクラへ体験入店できるシステムです。この体験入店で本人がこの仕事にあっているか判断して頑張るかどうか決めることが出来るんです。なるほど体入か…いいですね。最近キャバクラ行ってないのでそんなことになっていたとは!!私は大阪によく行くのでその縁もあってそっちのキャバクラにはお世話になっていました(笑)

そんなことで今日はキャバクラ体験入店大阪で頑張るみんなにエールを送って記事をしめたいと思います。キャバ体入大阪で頑張っている皆さん、ファイトですよー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です