無呼吸症候群

皆さん、睡眠中はいびきしてますか?わたしはどうもしているようです。特に疲れているときなんかが多いみたい。あとは歯ぎしりも、ギリギリギリギリとすごい音をさせているという話だ。話だってのは嫁しかしらないからそんなことになっているらしく。いびきや歯ぎしりをする人は寝ていてもしっかり疲れがとれないそうだ。質の良い睡眠がとれないことが原因だそうで…( ;∀;)しかも、いびきがすごくてしかもぽっちゃりなんて人は、タイトルにもあるように無呼吸症候群の可能性もあるらしい。無呼吸症候群、要するに睡眠時無呼吸症候群のことです。これは寝ている間に息が止まってしまているってこと。下手をすると寝たままそのままなくなってしまうこともあるらしい。そんなのたまったもんじゃない。何とかしなくてはってことで、いびきや歯ぎしり、無呼吸症候群を防止して質の良い熟睡睡眠をとるには、枕が大事だとのこと。それはなんか言われるとすごい納得できる。枕を自分にあったものを選ぶことで熟睡ができるなら絶対にそうすべきだと思う。いびき枕で検索して自分にあった枕をさがそう!!きっとあなたにぴったりの快眠枕が見つかるはずです。いびき 枕で良い枕を見つけて皆でいびきとさよならしましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です