婚活を必死にやった結果

私の婚活は合コン。
合コンも当たり外れがありすぎて困る。
いい時はいいが悪い時は最悪です。
早く時間よすぎてと時計ばかりをみたりトイレにいったり。
ダメな時は時間が無駄だったな。その時間になんか別のことできたよなと考えてしまいます。
逆にあたりの時はテンションがあがります。
この先どうしようとかかんがえるのが楽しいです。
でも、いざ付き合ったりするとダメ男ばかりです。
合コンで知り合ったからか結婚相手とはいかないです。
自分も合コン行ってましたが付き合ってもきっと合コン行ってるのかなとか心配になってしまいます。
合コンよりも婚活サイトの方が結婚相手なら探せる気がしたが婚活サイトはなんか年齢が高いイメージがします。
婚活サイトで騙されたとかも聞いたことがあるのでなかなか踏み込むことは出来なかったです。
結婚相談所よりもまだ婚活パーティーや街コンの方が若い気がします。
でもすごくお金がかかるイメージがあるので手は出なかったです。
今の旦那は私の行きつけの飲み屋の常連同士で仲良くなり交際にいたり結婚しました。
以外にそういう常連先があってそこでいい人に巡り会うことが多かった気がしました。
結婚相手は星の数ほどいると思います。

ちなみのこのサイトとか参考にすると出会いが星の数ほどあるし、焦らなくても大丈夫って気持ちになると思います。

結局焦ってもいいことはありませんので、素敵な人をじっくり待つのが良いかもわかりませんね。あ、出会いの場には積極的に出た方が良いと思いますよ☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です