みんなで楽しめる今時アイテム

やっほーみんな元気かーい

僕は元気だよーってな感じです

ちょっと冒頭をジャガーさんちっくにいってると思ってもらえるとありがたいです

ジャガーさんしてますか?

千葉に住んでるジャガー星って星からやってきたっていう体で昔から歌を歌っているいとなんだけども

しらない?

知らない人は、検索してみて!

あとは、マツコの月曜から夜更かしとかによく出てるのでチェックしてみてくださいすごいおもろい変わったおじさんなんでみてて楽しいですよってジャガーさんのことはこのへんにしておいて。まぁみんなで楽しめる今時のアイテムってことでジャガーさんもあながち外れではないんだけど今日は、違ってミニセグウェイの話。みんなミニセグウェイしらないでしょう?セグウェイを小さくしてハンドル的な持ち手をとっぱらってすごくコンパクトにしたマシンのこと。超クール!そして楽しい!操作は簡単だから誰でも乗れるはず!ちょっとしたコースを作ってみんなでタイムを競い合うのもいいし同じ走行技術が出来るかとかいろいろ自分たちで考えて楽しく遊べると思うね!ちょっとしたイベントでいろんな人が集まって遊ぶような時にはこういうアイテムがあるととっても盛り上がるし私は好きですね!ざんねんながら公道は走行してはいけないそうなので場所は選んで使わないとほかの人の迷惑なるから十分注意してほしいところだね。ミニセグウェイに興味がある人はミニセグウェイ通販でゲットできるからチャレンジしてみてね!ではでは

 

ミニセグウェイの詳細はこちら

革細工を安く手に入れるなら

そりゃやっぱりネットで通販が間違いないですよ旦那

レザーアイテムを安く手に入れるならネット通販だね

だいたい考えてみてくださいな

この安く手に入れるってところを肝にしていろいろ探してきたわけでしょ皆さんは?

あのね、そうなってくるとある程度クオリティは見るまでのお楽しみ的な感覚を道合わせていないと辛いよ

じゃなければしっかり店舗で探して自分の気に入ったものを買うしかない

でもそんなのは心と財布に余裕のあるリッチマンね

僕みたいなのは、そこまで余裕もありませんから

まずは安くて本格的でいいものっていうのを探し当てたいのです

てなれば、通販でよきものを取り扱っている運営サイトを見つけ出し

そこで購入するのが一番だったりするんですよね

そこでなにが節約できるかといえば

お店まで行く交通費と移動時間

あとは店舗の店員さんとのコミュニケーションが端折れます(笑)

これらじゃそんなにいいことなと思っている人もいるかもしれませんが

私にとってはそれで十分なんですね

ちょっとしたおしゃれに

レザーアイテムをもってそのブランド力は二の次で

しっかり本革が使われていてワンポイントそのファッションにフィットしていることが大事ですからね!

レザーアイテム通販で手に入れておしゃれを楽しんで渋くいきましょう

参考サイト→http://xn--ccke6c6cwgtcxf4746fsqg.com/

 

忙しいならネットで解決

どうもこんばんは

共働きの皆さんお疲れ様でございます

我が家も共働きですが

やっぱりなかなか負担がでかい

我が家は特に嫁が

私もある程度は手伝うけれど

(言われたことは手伝うようにしてる。さすがにこちらだけ働いているからと手伝わないわけにはいかないから)

だから時にはお互いに休みの日にゆっくり家で過ごそうじゃないか的な日が出てくる

それをすると買い物や飯の調達などだるいことが発生するが

それを解決するのが通販であったり宅配である

我が家はコープをフル活用

普段必要な食材は月曜日の夕方にコープが持ってくる

しかしそれでも足りない

だから休みにも買い物は必要なのだ

でも、ネットで宅配や通販で食べ物が自宅に届くシステムが今はある!

そんなのを使って食材は調達すればいい

でも究極的に何もしたくない日

料理も嫌だって日はデリバリーを頼む

その総合サイトなんかも出来てきている

住所を入れればその地域にデリバリーしてくれるお店をピックアップしてくれたり

そのサイトからそのまま注文出来たりポイント貯まったりといくらでも活用できる

そいつらうまく使って我が家はだらだら過ごす日を作ることが出来ている

みなさんもそんなことがある日には

ネット注文食べ物で検索してみて!

お役立ち情報があるはずです

筋トレしたくない人へ

どうもこんばんは

最近、腹囲が86センチになってしまいました

皆さんは、この数字でメタボリックの範囲内だと思いますか

それとも範囲外だとおもいますか?

正解は、メタボリック症候群です

はい、私はメタボです

かなりショックですね

この事実は自分とは無関係だと心のどこかで思っていたのですがどうも

残念ながらそうはいかなかったようです

ちなみに腹囲測定でメタボでないという判定を勝ち取るためには

86センチ未満でなければいけません

それをオーバーすればメタボです

クッソあとちょっと下回ればメタボじゃなかったのに

(まぁー絶対問診でメタボ予備軍だから気を付けろとか言われますけどね)

それにしたってひどい話だよ

その事実だけで馬鹿にされちまう

どうにかしなければいかん

腹筋だ腹筋

皮下脂肪をなくして内臓脂肪も減らすことが必要だ

でもどうしたってめんどくさくなる

私はとことん自分に甘い人間だ

克己心が足りな過ぎると自分でわかってるでもダメなんだ

死ぬ気で腹筋を鍛えなければ

腹筋を鍛える方法はいくらでもある

普通の腹筋から足上げ腹筋とか

でももっとないか?ないのか?

そしてあったぞ!

腹筋を鍛える方法は、シックスパッドを貼るんだ!

クリスティアーノや今でいえばマキノがやってるあれだ!

あれでバキバキになれる(笑

みんな、腹筋を鍛える方法は、シックスパッドな

色白ってのはセクシーだ

フライデーのグラビアを見てると思うことがある

やっぱり良いですよねー

エロいですわ水着だろうがなんだろうが

エロさ加減がやばいってことですわね

そそられるわけですねあの手のグラビアでエロスを全く感じないってことはない

それが私の経験ですね

子供産んで熟しまくった熊田さんでもエロスを感じますからね

じゃーさらにそのエロスを際立たせているものってなんだかと考えた時に

そりゃ胸がデカくて尻もいい感じだってことも重要かもしれませんが

それらを纏う皮膚が色白だとすごいそそりません?

中には日焼けが良いって人もいるでしょうが…

でも、私が日焼けにそそられるのは

日焼けした後の白く水着のあととかが垣間見れるところにぐっとくるわけですよね

ってなわけで核心を突けば

やはり美肌、美白の女性の体にグッとくるんじゃないかってことですね

あの透き通るようなきれいな肌、艶やかなハリのある肌に

エロスを感じ男性ホルモンが騒ぎ出すわけでしょうよ

ってなわけで美白だ美白!

よの女性たちは美白を極めよ!

そしてその美白はエロい説に賛同する男どもは

まわりの女どもを美白に変えていってくれ!!

美白はケアで手に入れることが出来るんだ!

美白ケアで検索してみてくれ!

そこにすばらしいヒントが隠されている!

出産祝いって選ぶの大変ですわー

こんばんわ!

ん?こんにちわですかねこの時間帯は(笑)

いやー私のまわりで出産ラッシュでして( ;∀;)

出産祝い選びがなかなか大変です

服やらグッズやらどれがいいんやと悩みまくりで

センスが出てしまいますよね、こういうやつは…

ほんでもって出産ラッシュ、出産祝いラッシュになってしまっては

繋がりがある人だと、「あっ、おれんとこもあいつこれ送ってきてたわ!」的なことになってしまいますよね~

そこでせめてデザインだけでも豊富で被りが少ないものが良いなぁと探したわけです

そしたらありましたよ!!いいものがありましたよ!

皆さん、ベビースタイってご存知ですか?

スタイって要は、よだれかけですね!!

赤ちゃんといえば、泣いているかヨダレ垂らしてるか乳飲んでるかってことで

↑言い過ぎか(笑)

ベビースタイなら出産祝いにもってこいやと思います!

私が勝手に思っているだけですけども(´・ω・`)

確かに思い返してみればってか現状を見ると…

我が家のチビもベビースタイしてた(笑)←まだ1歳やけども

これは、ほんとにおすすめです!

皆さんも、出産祝いベビースタイを試してみては如何ですか??

てなことで今日はこの辺で!!

ではではまた逢う日まで~

ミニセグウェイ、楽しかったです

皆さん、ミニセグウェイって知ってます?

こんにちわ、今日も冷えますね。

しかし、そんな中でも子供たちは元気に遊び回っておりますね。

おっと、質問しておいて置き去りにしていましたね(笑)

すんませんでした。

皆さん、セグウェイは知っていますよね?

元プロ野球選手の石井一久さんが引退試合で乗っていたあれです。

知らなくて気になった人は、ネットで調べてみてね♪

ミニセグウェイは、その小っちゃいバージョンです。

スケートボードよりも小さくて、両足が乗ってそれだけのサイズ感!

この前、友達と子どもを連れて広めの公園で遊びに行ったときに

友達が持っていたので乗せてもらいましたが…

た、たのしいっ!!!!

スピード的には時速20kmほどですが、体感速度的にはもっと出ている感じがします。

操作も体重移動だけで簡単で、ちょっと練習したら乗りこなせます。

広い場所でスピードピュンピュン出してると楽しくってやめられなくなりますよ(^^♪

見た目もなかなかクールですし、最高のアイテムかなと思います

でも、冬に遊ぶのは、寒いしであまりおすすめできないですかね(笑)

と、言いながらも次の春に向けて購入も考えちゃってミニセグウェイ通販をポチッとしちゃいますけど

あっ、ちなみに公道では走れないから注意してくださいね!

皆さんも試してみては?